2006年 3月上旬

今回の見所(?):二回連続かよorz
2月下旬へ / 記憶室へ / 3月中旬へ

3月7日(火)

夢題:金太郎侍

コンバンハ百地です。先ほど「さてどの
くらいきてるかなぁぁぁははんはぁぁん!!」
とか思いながらアクセス解析見てたら
(一日平均一桁〜10台/少なくても来てくれ
ているのが有難くて)、68件ありまして。
吃驚しました。実は4時ごろSHでマッドと
ガインくんの口調調べてた時にリロード
してたから、それで回ったんかな、でも
バナー隠してたからそれはないだろ。
と思ったら。

マッド口調研究所でした。

3時頃いっぱい人がきてました。うわーい。
ちなみにライドウスレでした。
ライドウやりたいなぁ(金がないorz)。
ところでライドウスレの中で「ゴウト」って
いう名前が出てきてたのですが、「ゴトウ」
と見間違えていました。あのフンドシ軍人の
先祖かなんかかなーと思ってしまいました。
ゴウトて誰だろう。

そういえば。
世間的にマッド口調とガインくんはどっちが
人気あるんでしょうかね。
mixiだとガインくんのが人気あるようですが。
マッドも…まあ半分くらい…。

といった感じでマッド口調とガインくんを
更新しました。ガインくんは遭遇率低いので
あまり増えていませんが。
マッドはあらかた出尽くしたと思ったら、
新しいセリフでてくるし。

RO。
天津に雛壇があるってんで見に行きました。

PCが止まりました。

呪いの雛人形があるのかと期待したのですが
ありませんでした。

PCが止まりました。

仕方がないので、モモタロイベントやってき
ました。

PCが止まりました。

最後の選択肢で「くだらない」を選ばないと
アムムトと戦えないんですね…。勝てる見込み
はないですけど…。

PCが止まりました。

…なんか恨みでもあるんでしょうか。


3月4日(土)

夢題:=■● 〜□○

久しぶりの更新です(色々あって更新でき
なかったので)コンバンハ百地です。
とりあえずいえるのは…なんかもうダメ
だーヽ(TДT)ノってことでしょうか。

Googleでブログサービス開始したとかなの
で、登録してみました。ブログってこんな
もんだっけ?いちいち面倒くさいねぇ。
まあMSNよりは数倍マシですけどね。だって、
MSNのやつ、記事の投稿できないもん。編集
モード云々とは書いてあるけど、そのモード
になっていても肝心のボタンが反応しない
(ボタンの文字の色が灰色になっている)
んだから。なんやねんこれ。
それにoperaでみたらデザインガタガタやし。

Σ(゚Д゚)おい森白書Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さておい森。先ほどローンを完済しまして。
新たに部屋を増築することになりました。
多分明日(本日)の朝には増築されている
と思います。

ところで私の返済の仕方なのですが、

ローン:1万ベル単位で返済
貯金:千ベル単位で貯金

大体こんな感じ。これが手っ取り早いのか
どうかは私にはわかりませんが。あと貯金は
5千ベルまでは貯金、それ以上は手元に残して
1万ベルにしてから返済、という形でやって
いきました。で、貯金で一括返済できる位
になったら一気に払っちゃう。
そんな感じ。果物がなったら返済する額が
一気に上がるんですけどね。大体4〜5万ベル
になるので。…もっと他の木と入れ替えれば、
10万ベルぐらい行くかもですが。

ところで。
この村人はうそつきだと思う出来事が一つ。
ていうか見栄っ張りだよねと。

ルーシーが「イシダイをどちらが先に釣れ
るか競争しよう」と言ってきたので釣り上
げてみせた所、「先に釣っちゃいました」
と言われて。
で、もっかい話し掛けたらまた「イシダイを
(略)」と(こちらから渡さない限りフラグ
が無くならないらしい)。

釣ってないなら嘘つくなやー!(#ノ`Д´)ノ三┻┻

ニャー速にあったなんか精神が不安定に
なるらしいフラッシュをやってみました。
99ROOMS.COM
怖い…というより不気味だね…。ただひた
すら次の部屋を目指すのですが、廃墟となっ
た工場?を進んでいくのですが…途中なんか
不気味な絵がかかれてたり…それが動いた
り…。こちらを驚かせる仕掛けは多分ない
です。26番目の部屋を除けば。

こういう建物って…嫌いじゃないんです
けどねぇ…何かでそうで怖い。

後これwebを使ったアートギャラリーと聞き
ました。そうなの?


2月下旬へ / 記憶室へ / 3月中旬へ