2005年 12月中旬

今回の見所(?):シャッフラー→マハ・ラギオン(12/14)
12月上旬へ / 記憶室へ / 12月下旬へ

12月20日(水)

夢題:ゴルゴ

ニャー速に載っていた「ベトナム人だけど
何か質問ある?」を見ていて、「(政治に
関して)日本人は何でまとまってるか」
に対するスレ主の結論に吹いた百地です
コンバンハ。

その下にあった「アニメタイトルをどこまで
融合できるか勝負」スレが途中からゴルゴ
ばっかりになって笑ってしまった。

RO。
入れません。パッチサーバ落ちてます。
メンテ後約1時間ぐらいたってからパッチ
サーバにつながりにくくなっているって
告知でていますが…、パッチ鯖死んでる
じゃん。ちゃんとメンテしなおせよ…。
ところで、今日の分の補填はしてもら
えるんですかねぇ。パッチサーバに繋がら
ないから全くプレイできないし。いつに
なったらつながるんだー。

なんか色々アレ(どれ?)なので今日は
ここまで。


12月17日(土)

夢題:戦記

3日ぶり?日記更新百地ですコンバンハ。
ちょっと遅くなったけど言いたいことが一つ。

「謝れ!
ディードリッドに謝れ!」

書いた覚えないのですが、512MのminiSD
買いました。これで携帯に録音しまくりです。
とりあえずラプソディと田中勝巳とSee-Saw
とかいれました。あと黄色いバカンス(何故
これだけタイトル)。姫子Ver.もいいけど玲
Ver.もいいね。そんな心。

スキージャンプペアの第三巻が出ていたので
黄色いバカンスと一緒に購入。むしろこっち
メインでおまけで黄色いバカンス買ってたり。
今回はジャンプは12組と少なめでしたが、
インパクトありすぎでしたというかありえない
ことが起こっていました。何が起こったかは、
実際にみるといいでしょう…。2000円しない
しね。

RO。水・木の晩とパッチサーバにつながらな
かったのでできませんでした。あきらめて
15日から基本料金無料になったマビノギをプレイ。
25歳(40年)とかでてました。年寄りです。
そして戦闘方法忘れてました(ノω<)

田舎帰る用にマリオカートDSを購入。初め右手
親指痛くなるポジションでプレイしていまし
たが、なれてくると普通にできた。普通に
できた。なんで二回言うねん。とりあえず50cc
を制覇していっています。GBAよりはやりやす
いんじゃないかなぁ…。

GameWiki。
なぜかクムドールの塔のカウンタが表示されな
かったのでログを削除。0からやりなおしになり
ました。それにしても…どうぶつの森更新され
ないなぁ…やっている人いないのかな?

今色々あってナーバスです。とかく自分の行動
を起こすのが遅すぎるのが泣けてきます。
まあ物怖じしてたというのもありますが。
2〜3年ぐらい前に今ぐらいの度胸?があればな…。


12月14日(水)

夢題:めがてん

デビルサマナーがPSPで発売されるという
ことをさっき知りましたコンバンハ百地です。
ソウルハッカーズからなので、やってみたい
なぁと思います。…まずはPSP買わなくちゃ。
さて、いつ発売なんだろ…

KH2と同じ日かよ_| ̄|〇|||
とりあえずKH2を買う予定だったので、そっち
買いますが…いつか買うぞデビルサマナー。

色々あって(ないようなものですが、)なんか
もうどーでもよくなってきました。世の中
上手くいかないものですが、ここまで上手く
いかないのはどうなんだ…?
そんな気持ちになった今日この頃。


12月13日(火)

夢題:(「・ω・)「 ガオー 来訪者

久々更新コンバンハ百地です背中痛いです。
GameWiki。topだけでも8千人ぐらい来て
ます。ちなみにクムドールの塔の方はカウ
ンタが何故か表示されません。何故だろう?

どうぶつの森は…やってる人いないのかな、
200人程度ですね。更新もほとんど自分のみ
だし…。一応、手に入れた家具などをぼち
ぼち更新していってるのですけどね。今回
頭装備(ROの影響でこう言っちゃう)が
あるわけで。個人的お気に入りはフルフェ
イスメットだったり。メガネとか身に付け
られないんですけどね。

ところで…。最初に書いた来訪者人数ですが、
…一日の来訪者数が百地帝國を軽く追い抜い
てるんですよね(ノ∀`)タハー
まあ、ええのんですが。カウンタがあってれば
昨日600人ほどきてたらしいです。すげぇリピー
ターだねぇ。どうぶつの森もこのくらい来て
更新してくれるといいのだけどなー。

背中いたいので今日はここまで。


12月上旬へ / 記憶室へ / 12月下旬へ