2005年 12月上旬

今回の見所(?):携帯変えたはいいがメガテンが落とせない(12/5)
11月下旬へ / 記憶室へ / 12月中旬へ

12月7日(水)

夢題:第二期Cβ

ToEOの第二期クローズドβの案内がきました
コンバンハ百地です。12/13日から募集開始だ
そうで。なんか管理会社がイサオネット?
からナムコに移ったとかで、登録そのた
云々がどーのこーのということらしいです
(さっぱりわからん)。まあ要するに、前回
やってた私はアンケート答えるだけで登録
できちゃう、ということでしょう。多分。

妹が。ジャンピングフラッシュ2を買って
きました。3はオールクリアした私なのですが
1と2はやったことがなかったり。基本操作は
一緒のようですが、急降下できないんですね…。
なんてーか、3はあれで攻撃してたから、
ついできるものだと。とりあえず3-2で切り
上げました。

そういえば…第三次αでバーチャロンが参戦
したのだから、ジャンピングフラッシュも
参戦させられるんじゃないか〜?とか想像
しました。武器が通常ショットと踏みつけ
(急降下)、あとロケット花火など。
感じからすると…リアル系かな?

世にも奇妙な物語のあらすじがのっとるサイト
を見つけました。あーゆー系は苦手なので
見たくないんですが、…内容は気になるん
ですよね…。

V604SH。
サブディスプレイが小さい…のはいいの
ですが、それが本体裏側についているの
だけはどうにもなれません。いままでディ
スプレイの反対側についていましたから。
あとカスタムスクリーンというので、壁紙
等が変えられるのですが、何故にThe world
of "GOLDEN EGGS"がないんだーと。クレ
ヨンしんちゃんとかはあるのに。

そういえばストレンジプラス5巻が出ている
事を思い出したので買いました。…ミカベル
漫画はやっぱり外で読むべきじゃないね。
笑いが抑えられないよ_| ̄|○∠)) ペチペチ

ところでラスティ・ネイルは21だそうで。
でも貴世子より小さい(身長もバs


12月5日(月)

夢題:V604SH

携帯を変えました百地えすコンバンハ。
601SHから604SHに進化です。一気に3段進化
ですよ奥さん!(誰?)

なんてーか、ボタンと設定されている機能が
違うのでなんだかなーです。前はショート
カットだった所がメールになってるし。…
統一してくれないかなぁ…(;ノД`)

あと女神転生を落とそうと思ったらV604SHは
対応していませんとかぬかして落とせません
でした。…601に入れていた分もメモカに移
そうと思ったら無理だったし…_| ̄|〇|||
着うたなかなかみつからないし…。そんな感じ。

あと先日玉砕しました。その日は夜勤だった
だったのですが、2時以降なんかもう全てが
どーでもよくなりました。でも作業はちゃんと
やる自分。なんやそら。


12月1日(木)

夢題:おやすみ

これから3日ほど夜いないのでおやすみー。
コンバンハ百地です。日記書いてますが、
実はこの後もあるので、現在は体を休めて
体力を回復中だったり。

まあ、更新してなかったくせにこんなん
いうのもあれですが、土曜日まで日記は
休みます。がんばるよ。

あー、12月になってしもた…。
今年は…栗酢鱒じゃなくてクリスマスって
書けるといいねぇ。いやそう思っただけ。


11月下旬へ / 記憶室へ / 12月中旬へ