2005年 7月中旬

今回の見所(?):一日しか更新してない
7月上旬へ / 記憶室へ / 7月下旬へ

7月12日(火)

夢題:キューティクル

メガテンの新作がでるねぇって話してたら
プラクティスベイビィズの新刊がでてる
ぢゃないですか!コンバンハ百地です。
アタシャ思わず買っちゃったよ!
ちなみに6月30日発売だったようで。

今回はペルソナシリーズではなく、ifと
デビルサマナーシリーズ・NINEのが収録
されていました。ソウルハッカーズの主人公
はへたれでした(ぇ)
作者はクドラクとヤマチチの事になると
我をわすれるそうです。確かにクドラク
いっぱい出てきていました。そういえば
マッド口調の収集してましたよね私。
最近全く更新していませんけど。

そういえば漢式 青春ばくはつ劇場の
2巻かってないなぁ。あとストレンジプラス
の4巻もでてるらしいし…。

誰も困りゃしないですが一週間ほど更新
しません。するかも。どっちやねん。


7月上旬へ / 記憶室へ / 7月下旬へ