2004年 12月上旬

今回の見所(?):特にないッス(更新できなんだし…)
11月下旬へ / 記憶室へ / 12月中旬へ

12月6日(月)

夢題:お休み

魔導アーマー!?Σ(゚Д゚)
コンバンハ百地です。先日書こうとして、
日記書けなかったので、上記のリンク先は
変わってるかもしれません。中身は人が
載れる歩行機械でした。まあ、それはさて
おき。

一週間ほど時間がないので日記が書けなかっ
たりするので、更新はお休みです。
まあ、あまり人は来てませんが…いや、来て
くれてる方々にゃ感謝してますヨ。

ここ数日も色々あって時間なかったし…。
で、来週12日までは忙しいのデス。ROもちょ
っとお休み。…♂角欲しいんだけどね…。

まあ、相変わらずな掲示板とweb拍手ぐらい
なら確認しますんで、何か書いてくださると
嬉しです。…近況報告でもいいし。
よろしくお願いシマッス_|\〇))) スリスリ


12月2日(木)

夢題:きちゅび

先月29日に「3歳シリーズ きちゅび」が
発売されたので買ってきましたコンバンハ
百地です。事情により、水・土・日以外の
日記更新率はすこぶる低下します。…仕事
終わって帰ってきたら10時廻ってんの!
0時には寝るから日記書く暇ないの!
ていうか何時も対した事書いてませんけ
どね(ノ∀`)タハー
あと書けないのはROやってるからかもね。

さて、きちゅびですが。
京橋(大阪)の紀伊国屋で探しましたが
見つかりませんでした。
「見つからないなら人に聞け」
と、昔の偉人さんは仰っておられますので
(言ってない)、店員さんに聞いてみました。
数分で持ってきてくれました。なんか出版社
のメッセージだと在庫が無くなりそうという
メッセージが来てたとか。私は運が良かった
のかな(発売から3日経ってるし)?

ちなみにこれを帰りに職場の方に見せたら

「俺は子供いるからわかるけど、(百地は)
わかるの?」

といわれました。
答:わかりません(おい
子供いませんからねぇ。というか、G-STYLE
さんとお子さんのやりとりが面白くて買った
というのがありますし…。

そこが判るのか?って聞かれたのかなぁ?

RO。二周年経ちました。管理運営云々でユー
ザー離れが起きていますが、やってる人は
やってますしね。まあ、それは今回関係ないの
で無視。ていうか書く必要もないんだけどね。
理髪師。ピッグテールリボンとか集めてられ
ないので、他人任せに変更してみました。

…ホントはSS撮ったのですが、フォトショLEが
使えなくなってしまったので無理でした。
まあ、しいて言うなら「逆毛にしたかった」
でしょうか。いや、深い意味はありませんが。

あとゲフェニア遺跡にもいってきました。
感想:敵が強すぎる。
ですか。エルダー?は石化攻撃してくるしHP
高い癖にカスみたいな経験値(83で0.1%/公平)
です。あとサキュバスが横沸きしてきます。
そしてタゲ移り過ぎです。離れただけで別の
キャラに移らないでください。
そしてヴァイオリーはタゲがわからなさすぎ。

あ、それとニンテンドーDSも買うの諦めました。
買う余裕ないし。買ってもやってる暇ないし。
いや、後半あるのんですが、今買うと色々
ヤヴァイので。まあ、年始かなぁ、買うとしたら
だけど…。DQ8はできれば年末後半でもいいので
買えたらいいなと思っています。


11月下旬へ / 記憶室へ / 12月中旬へ