2004年 9月上旬

今回の見所(?):チョウ・チャンファンとしてはアレはイヤです!_| ̄|○∠)) バンバン(9/5)
8月下旬へ / 記憶室へ / 9月中旬へ

9月10日(金)

夢題:ぶらぼうミュージック(えー

ニブルヘイムの曲で一番合う曲は何かを
考えている百地ですコンバンハ。いや、
タイトル曲でもええのんですが、此処は
別の曲だとどれがいいかなーって。思った
訳です。とりあえず自分のオススメという
か、コレ!と思った物。

ラ・ピュセルの魔界の曲

ニブル(の街)自体薄暗く、またおどろ
おどろしい雰囲気なのであまり合わない
かもですが…、戦慄というか、緊迫というか。
そう言う感じでこの曲はどうかと思って
みたわけで。他に何かないかなぁ。

RO。まだ上がっていません。BASEは50%
越えたのですが、JOBがまだまだですね。
うーん、ソヒーもええのんだけど、自決
するのが痛いかな。工場のがええやろ
といわれましたが…、DB効果発揮しないし、
カースブレス効くのでソヒー狩ってます。
…しかしそろそろオモチャの方がええのん
かもしれないと思ってきたり…。テナ
感じで今度行ってみようと思っています。
あとアサシンも育てないとなぁ。@30%
ほどで83になるし。

ペプシガンダム。バストアップのゴッド
ガンダムとνガンダムが手に入りました。
キャップの置けるコロニーケースが欲しい
気もしますが…、4000円て…。


9月9日(木)

夢題:ラクス(関係無い)


コンバンハ百地です。ペプシコーラをオマケ
目当てで買ってみました。いきなりシーク
レットでした。なんだかなぁ。
何時ぞやのチョコQの時もシークレット
当たりまくったし…(2〜3個ダケド)。それ
がまた微妙だったし…。過去に書いたけど。
ちなみにこのハロみて「なんでハロやねん!」
と叫んだのはナイショナイショw

RO。アサは相変わらず82だったり。@1で
DEX完成しますけどね。その後は…AGIかVITか
で悩んでいます。というか8割方AGIを上げ
ますけどね。まあ、カタアサ(クリアサ)
なので、AGIカンストさせるのですが。データ
サイトのアサスレ見てるとAGIカンストしない
でSTR上げた方がええというのが最近の風潮
なのかなぁと思っていたら、それは二刀の
場合だと書かれていまして、カタ(クリ)
アサならAGIカンストで問題ないと書かれて
いてチョット安心してみたり。…自分の考え
ないんかぁいΣ⊂(´Д`; )
そんな感じですかね。それでの完成が89と
なりますが…。後は…VITを若干(12ぐらい)
上げて…STR上げて。と企んでいます。

そしてアコ。57/43になりました。@1上が
れば転職しても大丈夫です。まあ、ヒールは
5まで上げておこうと思いますが…。後は
ルアフ系3Lvですかね、それとって…残り
1は取らずに転職か、何かとるかですね。
まあ、こんな感じだったり。

ところでoperaだと何故か垂直位置の設定が
上手くいかないんですが。何故だろう…。


9月7日(火)

夢題:地震列島

地震だー(遅い)。コンバンハ百地です。
昨日。バイク乗ってたら後ろから押される
感じがして…上みたら電線がわよんわよん
と揺れていました。案の定地震だったなぁと。
あとシッターが閉ってるのに動いているか
の如く揺れていたのにも吃驚しましたね。
まあ、それぐらいだったのですが。

マレーシアの鳥インフルエンザウイルスの
記事に張られていた鶏の画像が、パッと見
たら「何処の素敵ガンダムだ!ていうか
記事と関係ないじゃん!」
と思ってしまい
ました。まあ、そう見えないのが普通なの
だろうけど…。ちなみにこの記事だったり
します。これだとでかいから見えないねぇ。

あ、地震来た時、体グラグラして頭もグダ
グダでした(上手くない)。なんか目眩した
気もしますが。ががが。


9月5日(日)

夢題:

ここ暫く夜勤だったりと色々あったので
まともに更新できていませんでした。ち
なみに今日も夜勤だったりするんですけどね。
コンバンハ百地です。吉野家のマスコット
「吉ブー」ストラップが欲しかったのですが、
期間内にチケット4つ集められなかったので
もらえませんでした。後一枚だったのに…。
悔しいので豚キムチ丼食って帰りました。
吉ギューは何時現れるのでしょうか。ちな
みに早朝だった事もあり、人が居なくて殺伐
としていませんでした。…今もネギダクが
最高なのでしょうか…(私はどちらも頼んで
いませんが)。

ここ暫く、というかずっと前からマウスの
調子が悪いです。というか、充電器が悪い
です。スタンドの上に設置しても充電を開始
してくれないし、充電完了しているにも関
わらず「電池が残り少なくなっています」
とかのたまいます。お前何やねん。

ハリポタ。前回あー書いていますが、まあ、
当然の結果と言う感じですな…。てかハリー
自体チョウ・チャンの仕草に傷つかなく
なったと思っているようですしね。

でもやっぱなぁ_| ̄|○∠)) バンバンな感じ
なんすけど(私が←馬鹿)

それはそれとして、残す所後2巻になった
のですが…、どうなるのかな。倒すのか、
和解するのか。和解はないか…。


9月2日(木)

夢題:騎士団

ハリーポッターと不死鳥の騎士団が発売
されましたねコンバンハ百地です。その話
は後に回すとして…、実は昨日の日記を
8月32日てネタでやろうと思っていました。
無理だったけど…。

さて、不死鳥の騎士団。読みました。今回
は…前回のようなイベントなかったですね。
あっても疲れるだけかもしれませんが…、
話は省略します。まだ読んでないとネタ
バレになりますしね。

とりあえず私は、第21章は注目すべきかなと。
なぜかと言いますとですね、もうね、
キャ━━━━(*・Д・)━━━━!!!
キャ━━━━(*゚Д゚)━━━━!!!
キャ━━━━━━━━━━(*ノノ)━━━━━━━━━━!!!
という内容でした(わかるか)。だので…
今回の結末はちょっと納得いかなかったぞ!
_| ̄|○∠)) バンバン
という気持ちだったりします。

あと…予告通り、重要な人物が死んでしまった
なぁ…。作者も苦悩したという。ふむ…。

しかし私は先に書いた方が気になってそっち
はあまり気にしてなかったりします。ううむ…。


8月下旬へ / 記憶室へ / 9月中旬へ