2004年 7月中旬

今回の見所(?):結婚しましたー!!(*ノノ)(RO内ですけどね)(7/12)
7月上旬へ / 記憶室へ / 7月下旬へ

7月20日(火)

夢題:梅雨…?

昨日は海の日コンバンハ百地です。大阪
では雨降っていません。むしろギンギラ
ギンにさいけいさいです(何)。あっつい
です。一部地域に雨雲が固まった為にあん
な大惨事が起こったんじゃないかと思った
りしています。ニュースで言ってるかも
しれませんけどね。ぶっちゃけこっちも
…適度に降って欲しかったです。若干涼
しくなるし…。それに広範囲で降れば川
が氾濫する事も無かったかもしれないし…。
自然ってすごい。そして怖い。

RO。あきません。狩りいく気力が失せて
ます。ぶっちゃけ倦怠期?です。レアが、
レアが適度に出てくればと思ったり。
皆出ないでしょうけどね。と、言い訳し
てみたり。GHとか久々に行ってみまし
たが…、ソロはきついです…。

  ♪ペーペポ ペーポポペー
  ____ ペーペポ ペーペポ ペペポポペー♪
  |屋上遊園|
   ̄ ̄ ̄ ̄     ('A`)A`)
          ヘ◎ ノ( ノ ) )
         ('ω` ) <  )〜
          U U U U


7月19日(月)

夢題:クイズ大会

三日前の日記で「跳び跳びはあかん」と
言っておきながらやっぱり飛ばしてる百地
ですコンバンハ。丁度?日記かいてる時間
帯はROやってまして、書く事無いと放置
してたりします…。だめだね。まあ、今日
は…あるっちゃああるんですが。

RO。久しぶりにアコプリモンク祭りがあったので
参加してきました。前回一度参加してみたら
面白かったので、参加するためだけにアコ
作って参加しました。今回はウンバラで
撮影後、寺院でクイズ大会でした。全百問。
1時間半ほどかかってました。集計もしない
といけないからねぇ。

ジャンルが5つ(RO・芸能その他・スポーツ
一般常識・学問)に分かれていて、私は
学問で1位とりました。賞金もらえてエエカンジ
デス。…残念ながら総合で5位までに入れま
せんでしたが。面白かったナ〜。むずかっ
たけど…。

今月末にもやるとかやらないとか。また
参加したいなと思う、百地なのでした。

先日のリンクは「てんむす@WEB」って名前
デス。顔文字の辞書登録は便利ですヨ。

…あ、今日は私の誕生日だ…。あんま嬉しく
ないや…。


7月16日(金)

夢題:片頭痛(-5CP)

日記跳び跳びは流石にあかんでしょーと
思ってみた、ていうか思った百地です
コンバンハ。が!諸般の事情で頭痛が酷い
為、無しって事で(じゃあ書くなよ)。

久方ぶり…というか、約一年ぶりぐらいに
野外(時々ちょっと中)で作業しました。
中と言っても空調効いてない所で汗がもう
こんこんと湧く様な所で作業してました。
へたれた体でいきなりのこれはきつ過ぎた
ようです。というかかなり体へたれてます。
顔…日に焼けて真っ赤になってます。
あと片頭痛もすごいです。「本当は怖い
家庭の医学」の"頭痛"で登場しちゃうん
じゃないか?とかちょっと心配してみま
した。…既にやってたらどうしよう。てか、
それ以前に私より酷い頭痛に悩まされて
いた人いたから、ダイジョウブかなと。

まあ、熱射病にならないように気をつけ
ますよ。ええ、今日もありますしね。
ちなみに持っていったタオル、汗でぼと
ぼと…にはなりませんでしたが、重く
なりました。首にかけると微妙な湿り
具合がめっちゃ不快でした。

ってこれだけで日記書けたね(ノ∀`)タハー

おまけでリンクをこっそりと追加。顔文字
の辞書登録させていただいたサイトさん
です。リンクの所のコメントにすっげぇ
共感しちゃってたり。そうだよ、リンク
は本来こうあるべきなんだよ!とか言って
みたり。ああ、頭痛でヤケクソになって
いる為テンション微妙に高いです。文章
でそれを感じ取るのは難しいですけどね。


7月14日(水)

夢題:方言

ジャンプなぁ…ワンピースとボーボボ以外
興味ない百地ですコンバンハ。機動球児
山田は中々面白かったなと。ただ、こち亀
が…。ネタなんだろうけどねぇ、あんな
喋り方しないし…なによりローカルでも
大阪弁は使ってないんですけど…。そう
いう番組でなかったらね。でんがなまん
がななっていう輩はエセ関西人だと思っ
ています。ていうか関西人は使いません。
あんなけったいな言葉。ぶっちゃけ在り
えないです。関西人(大阪人)がいきなり
金の話するというのも偏見です。そこまで
卑しくないぞ。

なんというか、関西(大阪)以外の人
が関西を表すのは外国から見た日本みた
いなモンじゃないかなと思ってみたり。
なんというか、忍者はカンフーしない
ぞぉ、みたいな?(何

シンフォニア、三周目(えー)。EXジェム
MAXを二個回収して〜てな具合でやってた
りします。ぶっちゃけ二周目はクラトス
の秘密〜みたいな感じでやってましたん
で、次は…ゼロスかな?一周目はコレット
だったし。まあ、気が向いたらテナ具合
ですけど。

ガインくん消しました。ファイルは残って
ますんで、でいうか見せるほど中身整って
いないんですけどね。簡単なマッドを完
成させるべきかなと。…最近やってない
けど…。まあ、ボチボチいこか。


7月13日(火)

夢題:寿命

相変わらずディスプレイがチカチカする百地
です。5年は使ったからなぁ…そろそろ寿命
なのかなぁ…ていうかこれ購入して一度
交換してもらったしなぁ。それでも滲み
(左に青、右に赤が出てる)まくってたし。
面倒臭いから交換してないけどね。

久方ぶりにTOSをやってたり。…なんと
なく。実はロディルにコレット拉致される
所でプレセアの衣装変えてると…止まる
みたいでね。暫く放って置いたですよ。
で、久方ぶりにやって…ゼロス殺したり。
一周目はゼロス生存してましたし。

RO。「君だけは護るよ」がええ感じです。
ヒール使えないから。まあ、こちらもHP
消費するんですけどね…。ていうかこれ、
男がプリだったら使えないんじゃないか
なぁ…。ていうか使う必要ないよね…。
SP1(実は0?)でHP15%使って相手(嫁さん)
に分け与えるなら、ヒール使った方が早い
かなと…。他者を回復術を持たない職なら
ええ感じかなと。まあ、悪くはないけど、
他にも何かスキルとか特徴あってもよかった
かもねぇ。

そういえばさ、FF1・2Aって発売延期した
って聞いたんですけど…?ジャンプとステ
ーション情報では15日発売になってました。

で、調べてみたら、7/29発売が正しいよう
です。…なんで少し前に延期って出てんの
に前の発売日のままなんだ…。特にステー
ション情報…。


7月12日(月)

夢題:選挙

占拠選挙行ってきました百地ですコンバンハ。
誰に入れたとかはナイショ。ていうか誰に
入れたかすら覚えていません。あかんやろ
自分。今まだ7時半すぎたあたりなのですが、
結果はどうなるのでしょうかね。まあ、
願わくば、阿呆な法案ばっかり出すような
方々がいない政党になってくれればかまわん
のですが。阿呆ていうか、思いつきで考え
たように思えるようなモンじゃなきゃええ
って事だったりするわけですが。…よく
判ってない気もしますが。

夜勤のせいかどうかはワカリマセンが、7時間睡眠
で起床してたりします。とはいうものの。
眠いんですけど…。過去日記で人間は七時間
睡眠だと長生きできるらしいと書いたの
ですが、万年睡眠不足な私はもっと寝たい
です。てか、折角の休みを寝て過ごすのも
勿体無いのですが。うーみゅ。

〜ROで行く(新番組)〜
結婚しますた
結婚しましたー(*ノノ)ぅぉぁー
呼んでくれって方々はおったんですが、連絡
つかなかったりしまして。結局ギルメン
だけでやりました。とか言ってみたり。

王様に話し掛けると天の声が流れまして。
それが…なんかこっぱずかしかったデスネ。
その後誓い合ったら遺書衣装変わって紙
吹雪と同時に結婚行進曲?が流れまして…。
…恥ずかしいったら無かったですよ(*ノノ)
まあそんな感じで式が終わって、色々廻ろう
言っていたのですが、結局ルティエと崑崙
しか行けませんでしたね。なんつーか、時間
短すぎる気もしました;

夫婦スキルは…便利かも。「貴方に会いたい」
とか。これ、ポタメモ可能な場所以外でも
使えたらええのんですけどねぇ。



7月上旬へ / 記憶室へ / 7月下旬へ