2003年 12月下旬

今回の見所(?):合併号(12/30,31)
12月中旬へ / 記憶室へ / 1月上旬へ

12月30,31日(合併号)

夢題:石器時代

今年最後の日記がこれかっΣ(・ω・;ノ)ノ
こんばんは、百地です。28、29と連続で
忘年会がありました。会社と友人達のですが。
会社のは終始緊張してましたね…。やっぱ、
知り合いの方が気心が知れて楽しめますね。
ま、それはさておき。

帝國の歴史初の合併号です。といっても、
年内最後だからなのですが。年始は多分
5日からになると思います。先日言った様に
帰省してますから…。

さて、タイトルの通り、石器時代の話です。
といっても、MMORPGの事なんですけどね。
正確には「STONE AGE」っていうのですが。
ROの知り合い「にゃむ」さんが、シールオン
ラインが出来ない私に代わりにと教えてくれた
のですが、これ、なかなかよさげです。
恐竜(敵)を倒してその肉を売って換金して
お金を貯めるのが私の当面の目標(ていうか
永遠の目標)です。何でもお金は大事です
からね。

ROのノリでステータス配分をしたのですが、
私の場合「腕力」「敏捷」極振りしてしまい
ました。ま、この振り方だと命中精度が高く、
攻撃力がある振り方になるようですが、
装甲が脆いです(「丈夫さ」が1)。ま、序盤は
それでもいけるんですけどね。カンストが
判らないので、何処までふればよいやら…(汗

ちなみにコレ、只今βテスト版なので、無料で
プレイ出来ます。気が向いた方は下記アドレス
にてDLしてみると良いでしょう(重いけど)。
「http://stoneage.to/」

それでは皆さん、よいお年を…。
来年また会いましょう!


12月27日(土)

夢題:受け付けない

先日、風邪を引いてダウンしてました百地
です。おなかいたいです(´・ω・`)
御飯食べても、胃が受け付けません…_| ̄|〇
私、このまま死ぬの?(マテ

ええと、ここで連絡です。
毎年のことですが、30日から帰省するので、
日記更新は一週間ほどお休みです。
まぁ、掲示板あたりは書き込んだり出来る
と思いますので、何かしら書き込んでもら
えると嬉しいです。
あ、帝國地下板もヨロシクネ☆


12月25日(木)

夢題:だっちゅーの

さて。栗酢鱒です。私には縁の無い行事
です_| ̄|〇

先日24日はイブでした。聖夜と書いてイブ
と読むようですが、ぶっちゃけ前夜が正しい
んじゃないかと思ってみたり。聖夜だけで
栗酢鱒イブの事らしいから。ぶっちゃけ
その辺の事象はよく知らんのですけどね。

ちなみに昨日は仕事の後「パイレーツ・
オブ・カリビアン」を見ていました。
あれ、面白いね。興味なかったので映画
見に行かなかったのですが、行っても
よかったなぁと。ジャックの声がサンジ
だし(マテ)。次は何見ようかな…、T3
見てないから、買ってこようかな…。

今更ですがパイレーツってどうなったの?


12月23日(火)

夢題:DaDaDa!

最近巷で「ガガガ」と言うと「勇者王
ガオガイガー」のことではなく、「ガン
スリンガー・ガール」の事だそうですね
(ホンマカ?
今更とか言われそうですが。ががが。

やっとこさ「日本ブレイク工業 社歌」
購入できた百地ですコンバンハ。気分的
には…、任務で預かった中身(フィギア)を
もらって恍惚としている正宗さんのような
感じでしょうか(ワカルカ。

ま、そんな感じー。さすがはTSUTAYAと
言った所でしょうか。久しく利用してなかった
しね…。そういえば、垂れ幕に「本レンタル」
とか書いてあったのですが、TSUTAYA内部で
でしょうか。ちゅーか、本レンタルって…
ただの図書館やん。


12月22日(月)

夢題:ありがと〜ありがと〜

ROにて日記のことでツッコミを入れられた
百地です。ですので、頑張って更新して
いこうと思います。しかし書く事ないよぉ(泣

ま、ツッコミ、という程の物でも無いの
ですが。趣向を変えて…深夜の人気DJ風味で
行くのもありかもしれません。でも私、
Radioは仕事の時にたまに聞く「ありがとう
浜村淳です。」
しか判らないのですが。ががが。

さて。
昨日CD屋へ「日本ブレイク工業 社歌」を
買いに行ったのですが、売っていません
でした。店の人に聞いてみると

「はい、ありますよ。…あー、すいません、
CDは出ているのですが、店の在庫はないので
取り寄せという形になってしまうのですが…」

と言われてしまいました。以外です。売れて
いるんですね…。いや、以外とかいうのも
失礼ですが。仕方がないので帰って来ました。
今日、仕事帰りにTSUTAYAにでも寄って
みようかと思います。あるといいなぁ…。

あ、女子十二楽坊買おう買おうと思っていた
のにすっかり忘れてた…。


12月中旬へ / 記憶室へ / 1月上旬へ