2003年 11月下旬

今回の見所(?):三周年(11/22)
11月中旬へ / 記憶室へ / 12月上旬へ

11月27日(木)

夢題:ジェネ

すっかり先日書いた隔日更新が定着しつつ
ある今日この頃ですがいかがお過ごしで
しょうか。そのうちまた毎日更新できるよう
にしたいのですが。

さて。SDガンダムGジェネレーションAを
買ってみました。neoが難しかったので、
心配していたのですが、なんとかなりそう
です。序盤は。後半はどうかわかりませんが。
ちなみにSS3をクリアしたらExSS1に進んで
いました。ちょっとびっくり。

さて。あまりやっていないのでROな話は
ありませんが…、告知で12/1にアマツ実装
だそうで。下旬実装という噂を聞いたり
したのですが、癌砲、一応頑張ってますな。
あと15日から栗酢鱒イベントもやるらしいし。
アンソニ復活か!?今年は交換に行こう
かなぁ。その前にアコにポタ覚えさせねば。


11月27日(木)

夢題:ポケ

無駄に飛び飛び日記百地ですコンバンハ。
報告遅れましたがリンク二件追加しました。
RO関係の方々です。仲良くしてあげてください。

それはさておき。
ポケコロ。なんとなくイベント発生して、
ダークポケモンを浄化できそうな予感です。
ところで、ダークポケモンのみ使える
「ダークラッシュ」。これって…「ダーク・
ラッシュ」なのでしょうか、「ダー(ク)
クラッシュ」なのでしょうか。前者だと
そこはかとなく納得できますが、後者は
…?てな気持ちです。どっちゃでもええやね。

さて。ROですが、ぼちぼちですね。BASE74で
やっと50%貯まりました。臨公行く気力わか
ないし、その割に一人でGH行ってたり…。
効率悪いね(ぇ
とりあえずアサ休業(といってもちょこちょこ
やったり)して、アコ育成しようかなと。
そうすっと装備移さないといけないなぁ…。

そういえば。
アマツパッチで武器のグラフィックが変わる
ようになりまして。聞くところによると本系
も変わるそうですね。ならば!
「悪魔召喚書」も武器として仕様できるように
してくれませんかね!ええ、もちろんデb(ry


11月25日(火)

夢題:雪恋い

さて、帰省より帰ってきたしてきました
百地ですか?

確か帰省の理由は「雪囲い」をするはず
だったのですが。去年大丈夫だったとの
事で何もしませんでした。
まぁ、勤労感謝の日に「雪恋い祭り」なる
行事がありまして。それを見に行ってきたり。
去年はでかいやぐらを使って餅ついて
いたのですが、今年は前日雨が降ったため
準備できなかったそうで。だので多分
普通に餅搗きしたんじゃないかと。

あとは…リロ&スティッチを見てました。それと
…モンスターズ・インクかなぁ。今回は
見たいDVDがありませんでした。種ガンダム
ありましたが…見る気わきませんでした。


11月22日(土)

夢題:三周年

ポケモンコロシアム買いました。とりあえず
二つ目の町まで行って止まってます。帰省
しますので。

さて。このゲームをクリアするとRSか来年
発売のポケモンに金銀版ポケモンが送れる
そうで。早いところ送りたいねぇ。
多分使わないけど。

さて、三周年経ってしまいました。これも
閲覧してくださる皆さんのおかげです。
今までどうも有難う御座います。
そしてこれからも宜しくお願いします。
そういえば去年の日記もポケモンネタ
でしたねぇ。いやはや、時間が経つのは早い
ですな…。

三周年ということでリニューアルしてみたり
するいい機会なのですが、ぶっちゃけこの
形以外思い浮かばないので多分リニューアル
はしないと思います。むしろ、もっと艶やか
なデザインにしたいのですが(艶やか?)。
まぁ、機会があれば変えてみたいと思います。

あと、24日まで帰省しますので、日記更新
は止まります。掲示板には書き込めると思い
ますが…、何分携帯からなので、サイズでか
すぎると書き込めませんが…。


11月21日(金)

夢題:

ジャマダハル完売してました_| ̄|〇
悲しいのでお休み。
そういえば今日はポケモンコロシアムが出る
筈ですが…。

…ROで行く〜_| ̄|〇〜…

_| ̄|〇第二弾。
クローキングを使おうと思ったら間違って
レベル上げてしまいました。
あー、やる気ねぇ…。

逆に吹っ切れた気もしました。ベナムダスト
を取ろうかどうか悩んでいたのですが、
どうでもよくなりました。だので残りは
スティールを上げようかと(ぇ)


11月中旬へ / 記憶室へ / 12月上旬へ