2003年 11月上旬

今回の見所(?):ジャマダハル1個11000円(多分税別)(11/8)
10月下旬へ / 記憶室へ / 11月中旬へ

11月10日(月)

夢題:ホームステイ

YOUNGYOU12月号のハチクロは別冊でした。
出だしいきなり森田が盗蟲(頭文字Gの名前
出すの禁止)の登場で大慌てしてました。
そりゃ…ねぇ?そういえば土曜日仕事帰りに
このホームステイを見ましたが。関係無いか。

で、結局森田兄に駆除してもらい、森田と
真山はケンカしてました。その原因がアパ
ートのホームステイの駆除は嫌がったのに
理花からの電話ですっ飛んでいった事でした。

しかーし!

今回の面白い所はココではなく、理花(絶滅
危惧種)の反応が面白いのです。先生の回想
なのですが、大慌てしてます。泣いてるし…。
しかも「北海道にはこんな虫いなかったよ!?」
と言っています。…初めて見たのに嫌悪感を
表すんですねぇ…。ホームステイって凄いねぇ。
ていうか氷の女王様の慌てっぷりの方が…。

ちなみにその話を森田・竹本と話していた
先生が何故先生になったのかという話で
昔一緒に暮らしていた二人の話をするのですが、
またも理花のボロボロな表情が出てきます
(筋肉の名前が覚えられなかったらしい…)
(↑デッサンでは書いているのに/汗)
原田と理花(両方学生時代)は賞とかガンガン
取るのですが、単位はあっさり落としていた
と…。アレですね。「天は二分を与えず」ですね。
しかも次ページには先生の話を聞いて「ほにゃ」
っとした理花の顔が…(*・ω・)〜 ゚

その後一人で泣いていた森田が道中(?)
手を繋いで歩いていた子供二人に何かを
見出したらしく拉致…はしませんでしたが、
その子供の頭に被せていたタオル地のキャップ
を買ってはぐのところへ。勿論拒絶反応を
見せるのですが、最後に猫になってます。
…キャラ変わったねぇ…。その後何となく
心配しているようで。先生に訴えていました。
「何故あんな絵を書いているのか」と。

場面は変わって藤原デザイン事務所に行った
真山をおもちゃにする面々。真山がプチ
ストーカー行為をやっているのか聞き出して
非常に痛さを感じていました。そりゃ痛い
よね…(汗)。
あと野宮が真山とは似たもの同士だと言って
おりました。自分が脱ぎ捨てた恥ずかしい
過去を背負って(むしろ装着して)目の前を
うろうろしやがると…。

…ROで行く〜合同ギルド集会所〜…

何だか良くわかりませんが、合同でギルドの
集会所を作ろうと言う話になりました。
とりあえず4ギルドほど。増やすかどうかは
判りませんが…、伊豆前(プロ08)で集まる
ことになりました。ちなみに合同ギルドの
会長に何故か私が任命されました。
なんでや…_| ̄|〇|||


11月9日(日)

夢題:バババーバ・
バーババ

ジャマダハルに関する書き込みとかがありま
せんでした。期待してたのに…。いいもん!
これ二個買っても貸してあげないもん!
(↑両手用武器だから)
ソルスケC三枚刺しても貸してあげないもん!
(↑ジャマダハルはS1や…)
(↑↑しかも昨日S0ジャマダハルって言って
たのに…)

ボボボーボ・ボーボボが始まったようですね。
やっぱり釣りバカ日誌は人気なくなったの
でしょうか。初めはよかったけど、アバ
レンジャーが出てきた辺りから展開がおか
しくなったと思います。アバレンジャーの
方にも出てきたらしいですし。見てないけど。

実は仕事の都合でボーボボ見れませんでした。
見たかったナァ…子安武人なんだってねぇ…。
ムゥさんだよね…周防達哉でも可(一緒や)。
まぁ、書き込みあったのでココで書いたら
来週のネタがなくなるので終了(マテ)。

…ところで一つ聞きたい。声優データベース
にて「子安武人」をことをぱーっと見てたら、
ペルソナ2罪・罰の部分の名前が「主人公(罪)」
「罪の主人公(罰)」になっていました。
デフォルトの名前(周防達哉)あるのに…。


11月8日(土)

夢題:(゚∀゚)!!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

。 ・:*:・帝國地下板出張版★,・:*:・゜

さて、先日の宣言通り始めてみようと思い
ます。当方アレがナニなのですが、ガムバッテ
みようと思います。ちなみに一つでも書き
込みがあればレスしようと思います。
それでは行って見ましょうか。

(10/11'00:47) アルケミストといえば、賢者
の石とかは作れないのでしょか。それで金を
大量生産して…。
(10/17'14:53) わたしも時々痛くなります。
(10/18'12:12) らんま1/2の最後は全く知ら
ないのですが、一体どうなるのでしょうか。
(10/25'13:35) これはこれは、良くいらっ
しゃいました。私はそのままでやっております
ので、機会があれば何処か行きましょう。
(11/04'09:29) アツいですね。あのBGMに
モアイ戦艦の猛攻がさらにアツくしてくれます。

…こんな所でしょうか。…ツマラナイレス
ですね・゚・(ノД`)・゚・。


11月7日(金)

夢題:夜明けのスリット(違)

ドラマは好きじゃ無いのですがTRICKは
エフェクトが面白いので好きです。
ところで山田はひんぬーだそうで。
ひんぬーといえばシーチk(カキーン)

ハ…話は変わりまして…、叩かれた時に
「にゃっ」って言ったのが受けました。
言ったかどうかは判りませんが。

リーフグリーンの為(ていうかコロ
シアムの為)にポケモンを育てています。
実はサファイアクリアしてないんですよね。
だので再育成中だったり。ピチューが何時
までたっても懐いてくれないので愛想が
尽きたのでコイルを入れました。まぁ。後は
レベル上げるだけなんですけどね。


11月6日(木)

夢題:満貫

どんな時も一直直立、百地です。
最近のトレンドは上記の様に「どんな時も
一直直立、○○(名前)です」
のようです。
知り合いから聞いたから間違いない。
だのでみんな使ってみましょう。

ぶっちゃけ、書く事ないです。無いなら
書くな!といわれそうで言われませんが、
仕事してりゃ書くこと無くて当然だったり。
ゲームでもしてりゃ別かもしれませんが、
やっているといえばROだけですしねぇ。
時間もないのでレベル上げやる気でないし…、
臨公も見当たらないし。そればっかり言って
いますが。

…ROで行く〜まったり狩り〜…

手軽?に遊べるということで別垢で遊んで
いたりします。その代わりレベル低いです
けどね。19/14…だったかな?です。
元垢のアコ商人のレベル上げもせんと
だめですが、面倒くさいので。
ぶっちゃけ臨公探さないと駄目だと思うの
ですけどね。アコならあるかもしれませんが。


11月5日(水)

夢題:亀レス

基本的にレスしない帝國地下板ですが、
某先生スレのように(ていうか一つしか
知らない)レスつけていこうかなと。
これ、投稿順にNo.が振られればいいの
ですけどね。振られるのはNEWかOLDのみ
ですから。

そんな訳でこれからレスつけていこうと
思います。とりあえず週末に。そうすりゃ
少しは更新する気が起きるかもしれま
せんし。そして何より、書き込みが増える
かもしれませんから…!!なんちて。

そういえば今日から「マトリックス
レボリューションズ」
が公開されるよう
ですね。見に行くかもしれません。日曜
あたり。1ヵ月後の。今行ったら絶対混んで
いるだろうしね。

…ROで行く〜始まりはいつも曇り空〜…

遂にカボチャイベントが終了してしまい
ました。しかし!自称カボチャ大王のこの
私は(以下略)

GD4F、再び封印されたのでしょうか…。


11月4日(火)

夢題:二倍速

私情により休みました(こればっか)。
だって書く事なかったので。ていうか、
アレですよ。半日寝てました_| ̄|〇
駄目人生勃発です。既に始まってるとか
言うの禁止。

そして相変らず書くこと無いですね。
いや、書こうと思えばかけますが…。
あえて秘密にしておくのも一興かと。

BGM使用許可下りたので設置してみる事に。
やかましかったら「止める」ボタン
(別名椎茸)で音止まりますので。

…ROで行く〜本日は晴天なり〜…

進展ありません。とりあえず、土曜日
臨公で騎士団行ってきました。何度死んだ
ことやら。弱いねぇマイキャラ。
とりあえず数人でどつけばJOKERが倒せる
事も判りました。援護あればこそですけどね。
JOKER様に攻撃当たるのはなんというか、
爽快ですな。普段全く当たらない敵に
攻撃が当たるのって…。

あと金も無いのに別垢を取ったり。
初め癌砲ID別に作らないといけないのかと
思ったのですが、その必要はないようで。
ええ感じでした。

そういえば、今日のメンテでカボチャ
イベント終るのでしょうか。GD4F行け
なかったナァ…。


11月2日(日)

夢題:拡大

とりあえず日曜日分だけは更新できそうな
百地ですこんばんはじゃー!(何)

人類は、よさげな物を真似して生きてき
ました。だから発展でしたので。HATTEN
じゃないよ(何?)。
とまぁ、阿呆な事は無視して、BGMをつける
ことにしました。ていうか、まだつけて
いないのですけどね。よさげなのを拾って
きたので、許可さえ下りれば流せるようには
しております。ちなみに、止められません
(マテ)。ていうか、「中止」ボタンを押せば
止まりますが。

ROはさっぱりです。臨公組もうかと思って
います。でも恥ずかしいや(*ノノ)


11月1日(土)

夢題:縮小

私情によりHPの運営といいますが、なんと
言いますかが難しくなりそうな悪寒がした
のでコンテンツ削減を図ろうと思いました。
ついでに機能しているのかどうかわからない
物も抹消することにしました。それとは
別にサイトに統一感?を出すべく、タイトル
画像を全ページに表示させることにしました。
うざいだけかもしれませんが…。まぁ、これは
後々修正出来ますしね。あと何ていうサイト
か一目でわかりますし。
そんなわけで半改築してみようと思った
百地なのでした。


10月下旬へ / 記憶室へ / 11月中旬へ