2002年 5月中旬

今回の見所(?):ハリ×ハーも捨てがたい(5/15)
5月上旬へ / 記憶室へ / 5月下旬へ

5月20日(月)

お題:ねこまっしぐり

今日もイニDでした。高橋(弟)に勝てなかったり
中里戦でブレーキ掛かっているのに
気が付かなくて負けたり、タイムアタックで
ミスったりと散々な結果に終りました。

高橋(弟)戦はもう少しなんですけどねぇ、
どうもカーブ以外でふらついてしまうようです。
あとドリフトがもっと上手くならねば。

時にラグナロクというゲームをやってみようかと
思ったのですが、えらくサイズがデカイので
諦めかけています。
どうにかならないかなぁ…。


5月19日(日)

お題:懺悔街道まっしぐら

懺悔します。

バイト中、レジ打ちながら半分寝ていました
(でもちゃんとレジは打ってたよ、本当だよ)。


5月18日(土)

お題:FF11

♪ン・パカ ン・パカ 一緒に行こう

高橋(弟)と勝負してぶっちぎりで負けた
百地(ジンセイにも負けてる)です。
二輪あまり上手くいっていません。
ちょっと青いです。うぅ…。

知らなかったんですが、16日ってFF11の
発売日だったんですね。てっきりもっと
先だと思っていました。
ちなみに買いません。機材用意するだけでも
金かかる上に、ただでさえ切断がしょっちゅう
起きそうな予感だし。

そしてなにより、ゲームを買ってさらにプレイ
するのに金取られるのはどうかと思いました。
UOとかファンタジースターオンラインはやったこと
無いのですが、これらもプレイ料って取られたん
でしょうか?もしそうなら仕方ないという方面で
考えることにしますが、そうでないなら…ねぇ?
なんで買った上にさらにゲームするのに
金取られないといけないんだ、って気持ちに
なってしまうのですが…。

とわいえ、回線がパンクするほどの人気ぶりのようで。
ここまで人気だとなんか自分言っている事って
個人の愚痴にしか見えないねぇ。
むしろひがみにも聞こえてやだねぇ。

♪ン・パカパ ン・パカパ XXXXXXX


5月17日(金)

お題:さらに男前

あぁん、なんだかよくわからん出費がある…。

みなさんこんばんわ。二段階に進んで
「自分普通二輪合格できるんやろか」と
心配になってきた百地です。
景気付けに(多少違)、散髪しました。
男前がさらn

(強制終了しました。データが破損している
おそれがあります。どれかキーを押してください)


5月16日(木)

お題:頭D

人と会う予定だったのですが、その時間まで
スバラしく暇だったためイニDをやっていました。

しえぞうさんの教えに従い、中里は無視して
中級の場所に行きました。中級一番手の
佐藤真子&沙雪に挑戦したのですが、
時間かかりまくりましたねぇ…。
レベルは2なのに、慎吾より時間が掛かった
みたいです…。
その原因はドリフトを練習していたと言うのも
有るんですけどね。一応勝ちましたよ。
ドリフトもそれっぽくなってきたし…。

ところであの二人って姉妹か何かなの(爆)?


5月15日(水)

お題:ハー

ハーマイオニー萌
…。

ハリーポッターが発売されたので即行で買いに
行きました。TSUTAYAだけ前日発売やっている
のかと思いきや、他の店でもやっておりました。
それなら安い方にすればよかった…。
などと考えてしまいました。
とりあえず特典のトートバッグを貰ったり。

さーて、あとは「千と千尋の神隠し」だな。
ローソンで予約するとハクのおにぎりとトランプが
付くそうですが、全額払わんといけないので
やってない…。
なのでまたもTSUTAYAで予約しました
(自分TSUTAYA派)。

…しまった今日はあずまんが大王inTVについて
語ろうと思ってたのに。
しょーがない、超短縮版。

今回からアイキャッチが我らが(誰らの?)
大阪さんになっていました。後半は神楽さん。
そして神楽さんついに名前が表示されました。
プールの時にしゃべってはいたんですが、
名前までは出てなかったんですよね。

時に榊さんと神楽さんは、どちらが大きいので
しょうか。ともにからかわれている分神楽さんの
方がおおきいのですかね。

どーでもいいけどね。


5月14日(火)

お題:二輪第二段階進出

********** 前座 ***************

昨日ネットを終ろうとしていたら、ICQで
マレーシアの人が話し掛けてきました。
英語の出来ない自分、しかも日本語が上手く
通じなくて四苦八苦。
…実はこういうのが嫌でICQやってなかったん
ですよね…。コモさんは話まくっているそう
ですが…(日本語(ローマ字)で)。
あぅぅ…(泣)。

********************************

心配していた程のことも無く、第一段階が
終了しました。いえーい。
結構心配だったんですよ、いけるかなぁって。
だってね、安心コース(余計に9000円出せば
10時間分の追加教習が無料になる)ってのが
あったから。むずいのかなぁって。

まぁ見極めだし、多少は多めにみて貰えたって
事ですね。卒検が多分厳しいと思われる…。
しかしそれさえ突破すれば問答無用で中型に
乗れるわけだから、頑張りまスよ。

あー早く乗り回してー。


5月13日(月)

お題:見極め(一回目)

イツキに勝てなんだ…。
しかも昨日より悪くなっている気が。
キィィ。

今日は普通二輪一段階目の見極め日です。
これが通れば第二段階へ進めるわけです。
そしたらもう二輪は取ったも同然!かな…。
さてどうなることやら。


5月12日(日)

お題:頭がD

しえぞうさん所で話題になっているアーケードの
「頭文字D」をやってみました。
なんちゅーか、そこそこできたので面白い
です。よかったよ、カード作って面白く
感じなかったら勿体無いよ…。

全く判らなかった自分は、適当にトヨタ
(何となく好き)のMR2 G-Limited
(形が気に入った)の深緑(何となく)
にしました。一応、先輩?には勝てたん
ですが、イツキ(だよね?)に負けました。
登りでどーしてもぬかされる…。
…明日も(300円程)やるぞー。

**********おまけ**********

携帯のJAVAで「真・女神転生-J」
っちゅーのがあったので、DLしました。
ただこのゲーム、しょっちゅうネットに
繋げるため、WEB使用料がえらい事になる
気がして仕方ないです。
でもおもしろい…やめられない…(半泣)。

**************************


5月11日(土)

お題:再ICQ

昨日の続き

UFOキャッチャーにて、千円ほどつぎ込んで
(一回200円)、ダックスフントの小抱き枕
をゲットしました。結構大きめで、出口も
広かったので傾けて落す作戦でゲットでした。
調子にのって隣のブルドッグもゲットしようと
思ったのですが、無理でした…。

続き終わり

ICQを再開しました。訳あってやってなかった
のですが、新しいのを落としてやる事にしました。
また番号と接続状況を貼り付けておくので、
もし来た時に『ONLINE』になっていたら気軽に
声かけて下さい。
ちなみにその状況だとチャットの方にもいる事が
多いです。ウチワネタばっかですけど来てくれると
歓迎しますよ(入り辛いって/汗)。


5月上旬へ / 記憶室へ / 5月下旬へ