2001年 9月中旬

今回の見所(?):危険(?)球技・ドドリアんの説明(9/19)
九月上旬へ / 記憶室へ / 九月下旬へ
9月20日(木)

お題:風邪

香港の方とICQにてお話しました。しかし自
分は英語が得意ではなかったのであまりお話
する事が出来ませんでした(涙。

風邪をひいてしました。

くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、頭痛があって大
変です。中でも鼻の方がちと大変。

今日記を書いているのが9/19。現段階でドリ
アン試食会を決行するかどうかは決める事が
出来ません。とりあえず寝て、起きてから様
子を見ないとね。多分大丈夫でしょう。


9月19日(水)

お題:ドドリアん

ドドリアさんをそのまま(箱のまま上下袋を
袋で包んでおく)で4日?ほど放置しておい
たら黴が生えていました。うわぁい(泣。

だけど中身は大丈夫。だと思う…。

 

 

そんなわけで明日はついに

ドドリアん

が開催されます。これは5対5のチーム戦で
行なわれ、先攻から順にドドリアさんを頭突
きで打ち上げていき、互いにラリーを行ない、
最終的に相手チームを全滅させる事が出来れ
ば勝ちという、非常に危険なドドリアです。

今年からはポイント制も導入されたので、流
血沙汰になることは少なくなる見込みです。
なおルールの方も全部変更されたので配布し
た『猿なら解るルールー説明』を熟読の上、
参加願います。

 

 

 

 

 

 

なんてこと書きつつコレをアップしようか
やめておこうか迷った自分。

そして明日はドリアン試食会の日。


9月18日(火)

お題:怒璃餡観察日記 / 3日目

きょうバイトへいくまえに どんなにおいに
なったか かくにんしたら さらにすごいに
おいに なっていて びっくりした。
あしたはどんな においになっているだろう。

 

ちゅーかこのネタで引っ張るのもよろしくな
いかと。しょーがないので告知というか報告。

今度の木曜日にドリアンの試食会を行なう予
定。ちなみに割れていなかったら食べれない
と思うので中止になる予定。食べたらその結
果報告とかもやりたいと思っています。

お楽しみに…。

そうそう、希望があればメールで感想やドリ
アンの写真を送るということも出来ますが…、
誰も希望しないだろうねぇ。まぁ気が向いて
ドリアンが如何なる物か知りたい方はメール
を下され。


9月17日(月)

お題:怒璃案観察日記 / 2日目

いちにちめのよる あめがふっていたので
はこのじょうげに ビニールぶくろを 
かぶせて げんかんにおいておきました。

きょうふくろをとってみたら いちにちめ
いじょうの においになっていました。
まだわれていないので たべることは
できないみたいです。ざんねん。

これがかんじゅくして ぱっくりわれたら
いったいどんな においがするのだろう。


こわくてよるもねむれない。



9月16日(日)

お題:でじかめ

「ぱにぽに」ではベッキーと一条さんが好き。

昨日は非常にしんどかったので日記休みました。
爆睡してたしね。しかも3時ごろメールきて安
眠妨害されたし…(泣。

友人からデジカメを売ってもらいました。これ
で変な画像とか撮りまくりです(するな)。手
始めに昨日購入した怒璃餡でも撮っておくかな。

※密かにリンクアリ。


9月14日(金)

お題:GC発売

なんかGファン(未購読)に連載中の「ぱにぽ
に」が出ているらしかったので本屋へ購入後、
帰る途中に怪しい集団を発見。なんか公園でダ
ンスの練習を(大勢で)やっているようでした
が、一瞬見ただけだと何か解らず

「うぉっ!」

っと言ってしまいました。

ついに「ゲームキューブ」が発売ですな。
こういう新機種が出てすぐは大してゲームの数
が多く無いんですよね。そういえばGCのゲーム
のロムはDVDより一回り小さいそうです。そのた
めケースもコンパクト。そのせいか、GCはDVDに
対応してなさそうですね。そういう情報も無い
ようで…。あと松下からGC対応のDVDも出るとか。
コッチはなんか黒っぽいゲームキューブみたい
でした。やっぱ値段とかもGCより多少割高なん
でしょうかね。とりあえず11/21までは買うつも
りは無いです。って前にも言いましたっけ。


9月13日(木)

お題:ビル崩壊

なんか大変なことになってますねぇ。バイトで
あまりテレビは見れなかったのですが、二次災
害で関係ないビルが崩壊したとか。

そういえば世界貿易ビルが崩壊してくさまを見
ていたら「これって実は映画で後で元通りに…」
ってな感覚が自分の中でかすかに感じられまし
た。あれが現実で起きたと信じられないんでしょ
うね。もし自分の近くでこんな事が起こったら、
この感覚が異常に強くなって、現実逃避と言う
形となって襲い掛かってくるんでしょうか。

う〜ん、耐えられるかどうか自信が無い。


9月12日(水)

お題:へたれ大王

昨日の日記で台風が来ないかなぁとか言ってい
る間に既に東海地方のほうへ行っていたとか。
残念。

今日も大して書くこと無いからお休みー(ぉ。
そういえば明日バイト休みだ。どっか行くべき
かな?暇だし元町か大阪へ行くのも良いけどだ
るいしなぁ…。







てな事を書いていると、NYの世界貿易ビルに飛
行機が突っ込んだとか。しかも生中継の最中に
二機目がもう一本のビルに突っ込んでたし。
えらいこっちゃ。乱気流が原因かな?




とか言ってたらなんかテロの仕業だそうで。
テロなんかで自分たちの希望を叶えたとしても
どうせ後で潰されるんだからやめときゃ良いの
にねぇ…。ちゅーか、逆にそれほど切羽詰った
状態だったんでしょうか。


9月11日(火)

お題:台風一家(←誤り)

前のカウンタ、なんか初めから表示されにくい
カウンタだったので削除。そのかわり新しい画
像カウンタを設置。これ、なかなか良いですよ。
欲しい方はカウンタをクリックすべし。


なんか台風がもうそこまで来ているとか。もう
ちんたら進んでないでさっさと日本に上陸しち
まえって感じです。マジで上陸されたら大変で
すけどね。

自分のバイト先でも台風が来ているためか雨の
ためか、早いうちから片付けを始めていたので
すが、終ったのは6時半。…いつもどうりにバ
イトの時間が終ったのでした(泣)。
しかも途中で帰る方々多数。雨でお客さんがそ
んなに来ないからだとか。自分もさっさと帰り
たかったよ…。

そんなわけで台風が来て暴風警報が発令された
らバイト休みになる事希望。もうこれでもかっ
てくらい休みになって欲しい。そんな風が強い
ときに働きたくない。



学校じゃあるまいし、なるわけないか…。










九月上旬へ
九月下旬へ
記憶室へ