日々是好日/2008-05-10
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
一覧
|
名前変更
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
検索
AND検索
OR検索
おしながき
*
百地について
ハジケ組
解凍マグロ団
日々是好日
(HTML時代)
らぐめも
マッド口調研究所
マッド口調研究所(旧)
ガインくん研究所
ガインくん研究所(旧)
帝國国際港
天までジャック
ロビット・モン・ジャ
現在
33
人接続中
合計:
0
+31115
今日:
0
昨日:
0
最新の10件
2022-11-01
日々是好日/2007-06-14
2016-10-23
ロビット・モン・ジャ
2015-12-31
日々是好日/2015-12-31
日々是好日/2015年4月
2015-04-27
日々是好日/2015-04-27
2015-04-24
日々是好日/2015-04-24
日々是好日/2015年3月
百地/FF14キャラ
2015-04-05
日々是好日/2015-03-30
百地
今日の10件
日々是好日/2009-08-30
(2)
日々是好日/2009-01-11
(2)
日々是好日/2009-12-13
(2)
日々是好日/2007-08-14
(1)
日々是好日/2008-07-19
(1)
日々是好日/2009-01-01
(1)
日々是好日/2014-10-12
(1)
日々是好日/2007-08-15
(1)
日々是好日/2009-04-03
(1)
日々是好日/2008-10-14
(1)
http://calorism5.blog.fc2.com/
開始行:
// 改行を反映するか
#setlinebreak(on)
**結果 [#x6b98611]
コンバンハ百地です。
昨日のゴールデンロアの冒険結果が届きました。
まだ易しい依頼だからか、無事こなしていました。
その結果↓
<冒険結果>
冒険成功!!
報酬として金貨 300 枚を受け取った。
筋力 が 2 増加した。
敏捷 が 1 増加した。
器用 が 2 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 2 増加した。
『駆け出しのカレン』と呼ばれるようになった。
カレンってのは私のキャラクターです。アコニットにしようと...
どっかにあった「[[外人姓名ランダム作成表>http://www.rolli...
10面ダイス2個振って決めるというやつです。名前は思いついて...
で、このゲーム、3日目が山場らしいです。
そこで生き残れば…とか。依頼は自動で決まるので、正直運が悪...
#hr
MHP2G。
ガノトトスを倒さないわけにもいかないよな、ってことで挑戦...
とりあえずスキがない(というか武器を構えながらアイテムを...
結果:負け
防御意味ないし(閃光を放つわけでもなく咆哮するわけでもな...
どちらかと切ったら離れるいうと戦術ですしね。
で、それだと攻撃力のある武器がいいな、ってことで、愛用の...
叩きだからか、結構な頻度で弾かれてしまいました。
大剣のが良かったのかもしれませんが、振り下ろす→構えるの動...
ハンマーも一緒なんですけどね。
敵を前にしているんだから、止まって構えずに走りながら(引...
その無駄な動作をやめるだけでも回復薬の消費量がかなり減る...
まあ無事倒せたんですけどね。捕獲はできませんでした。でき...
で、村長レベル3をクリアしたー、と思って依頼を見たらガノト...
#setlinebreak(default)
CENTER:
RIGHT:
&size(10){category:[[日記>:config/plugin/calendar/_catego...
終了行:
// 改行を反映するか
#setlinebreak(on)
**結果 [#x6b98611]
コンバンハ百地です。
昨日のゴールデンロアの冒険結果が届きました。
まだ易しい依頼だからか、無事こなしていました。
その結果↓
<冒険結果>
冒険成功!!
報酬として金貨 300 枚を受け取った。
筋力 が 2 増加した。
敏捷 が 1 増加した。
器用 が 2 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 2 増加した。
『駆け出しのカレン』と呼ばれるようになった。
カレンってのは私のキャラクターです。アコニットにしようと...
どっかにあった「[[外人姓名ランダム作成表>http://www.rolli...
10面ダイス2個振って決めるというやつです。名前は思いついて...
で、このゲーム、3日目が山場らしいです。
そこで生き残れば…とか。依頼は自動で決まるので、正直運が悪...
#hr
MHP2G。
ガノトトスを倒さないわけにもいかないよな、ってことで挑戦...
とりあえずスキがない(というか武器を構えながらアイテムを...
結果:負け
防御意味ないし(閃光を放つわけでもなく咆哮するわけでもな...
どちらかと切ったら離れるいうと戦術ですしね。
で、それだと攻撃力のある武器がいいな、ってことで、愛用の...
叩きだからか、結構な頻度で弾かれてしまいました。
大剣のが良かったのかもしれませんが、振り下ろす→構えるの動...
ハンマーも一緒なんですけどね。
敵を前にしているんだから、止まって構えずに走りながら(引...
その無駄な動作をやめるだけでも回復薬の消費量がかなり減る...
まあ無事倒せたんですけどね。捕獲はできませんでした。でき...
で、村長レベル3をクリアしたー、と思って依頼を見たらガノト...
#setlinebreak(default)
CENTER:
RIGHT:
&size(10){category:[[日記>:config/plugin/calendar/_catego...
ページ名: