// 改行を反映するか #setlinebreak(on) **百地が世界を救うと信じて [#s905f0ec] コンバンハ百地です。 先週の月曜日にプレゼント当たったと書きましたが、 そんなことはなかったぜorz 確かに自分の名前が呼ばれたはずなんだけどなぁ…まあいいや。 #hr DFF。 ヒナちゃんに「DFFは封印!FF11しなさい!(`・ω・´)」って怒られました(ノ∀`)タハー でも だれも オイラを 止められないぜ!(止めなさい)。 それはさておき、DFFの不満点。 +モーションキャンセルがない +ダメージ受けたら受けっぱなし 1.例えば攻撃すると、はずすとミスモーションが発生してその間行動できなくなります。 攻撃を当てても同様、ディレイが若干発生していると思います。 回避行動をとることで多少はマシになるんですけどね…。 2.例えば初撃が当たると追撃が可能攻撃で、初撃を喰らってから防御や回避がとれないという点。 …ってこれは普通か。と思ったけど、初撃→追撃が1セットならともかく、 そうじゃないなら回避できるようして欲しかったなと思った。 そうすると私の腕だと難易度上がりそうですがorz 一番欲しいのは1.を何とかできるモーションキャンセルかなぁ。 #hr そういえばこれやっていて、サイキックフォース思い出した。 あれはどうだったっけな。 あとこのゲーム2段ジャンプできるんですが、2段ジャンプ→回避を繰り返すことでずっと滞空状態保てるんですよね。 ジタン涙目?(でも回避モーション中は行動できないからなー) #setlinebreak(default) CENTER: RIGHT: &size(10){category:[[日記>:config/plugin/calendar/_category/日記]] author: ''百地'' at 2008-12-23 (火) 21:13:00}; //-- comment -- ---- #comment_nospam |