• 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
// 改行を反映するか
#setlinebreak(on)
**さぼりすぎ
コンニチハ百地です。
遂に月2回だけになってしまった…。
更新しなくちゃと思ってはいたのですが、前回の日記以降、ちょいと心理的に厳しい状態だったのでできませんでした。

という言い訳ですが、微妙に嘘ではないんです。
今は挽回?できた感じですね。
まあ油断してると…って具合なのですが。

#hr
メタルサーガ ニューフロンティア。
15日からオープンβテストが再開しました。
1月末の不具合から中断されていたのですが、修正もされて再出発って感じです。
データはリセットされてしまったので最初からやっています。
ストーリー的なものは無く、まあ戦車を見つけて賞金首をド突き倒すというのが正しいでしょうか。
ちなみに今までと違ってシミュレーション的なゲームになっています。

現在は転送装置((起動させた別の街の転送装置へ瞬時に移動できる機械。最初は起動していない))を起動させるため鍵を探しているのですが、
…敵が強すぎて全滅するので現在レベル上げにいそしんでおります。

あと敵のドロップ率に修正が入ったらしく、レアアイテムが非常に入手し辛くなっていました。
特に賞金首コマンドで戦うものは…1日1回しか戦えないからドロップ率上げて欲しい気もします。

#hr
メタルマックスシリーズの賞金首は1度倒すと二度と出てこないのですが、
ここではオンラインゲームという仕様上何度でも戦えるようになっています(ただし賞金は1度限り)。
そのせいで通常エンカウントする賞金首もいるのですが、

…移動の度にエンカウント判定起こるのでめっちゃ恐いです。
特に序盤のインペイラー((スナザメ。アマモシティ東部の砂漠一帯に出現する。刺し貫く攻撃を喰らうと即死する))とか。
#setlinebreak(default)
CENTER:

RIGHT:
&size(10){category:[[日記>:config/plugin/calendar/_category/日記]] author: ''百地'' at 2010-02-27 (土) 17:40:49};
//-- comment --
----
#comment_nospam


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS