- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
// 改行を反映するか
#setlinebreak(on)
**百地が世界を救うと信じて [#s905f0ec]
コンバンハ百地です。
先週の月曜日にプレゼント当たったと書きましたが、
そんなことはなかったぜorz
確かに自分の名前が呼ばれたはずなんだけどなぁ…まあいいや。
#hr
DFF。
ヒナちゃんに「DDFFは封印!FF11しなさい!(`・ω・´)」って起こられました(ノ∀`)タハー
でも だれも オイラを 止められないぜ!(止めなさい)。
それはさておき、DFFの不満点。
+モーションキャンセルがない
+ダメージ受けたら受けっぱなし
1.例えば攻撃すると、はずすとミスモーションが発生してその間行動できなくなります。
攻撃を当てても同様、ディレイが若干発生していると思います。
回避行動をとることで多少はマシになるんですけどね…。
2.例えば初撃が当たると追撃が可能攻撃で、初撃を喰らってから防御や回避がとれないという点。
…ってこれは普通か。と思ったけど、初撃→追撃が1セットならともかく、
そうじゃないなら回避できるようして欲しかったなと思った。
そうすると私の腕だと難易度上がりそうですがorz
一番欲しいのは1.を何とかできるモーションキャンセルかなぁ。
#hr
そういえばこれやっていて、サイキックフォース思い出した。
あれはどうだったっけな。
#setlinebreak(default)
CENTER:
RIGHT:
&size(10){category:[[日記>:config/plugin/calendar/_category/日記]] author: ''百地'' at 2008-12-23 (火) 21:13:00};
//-- comment --
----
#comment_nospam