グラボを替えて一言。
「五月蝿くなったなぁ…;」
コンバンハ百地です。まあ、しょうがないよね、性能上がってるし、排熱しなきゃだし。
あとSLIだっけ、とは何かがなんとなくわかりました。
そんな機能いらねぇ…。切ってしまいたいんどえすが。
「どえす」ってなんやねん…(´・ω・)-3
IMAGINE
メガテン。
レベル5になりました。あとディアを覚えました。
今回は、プレイヤーは悪魔召喚もできるし、魔法も使えるようです。
ハザマ編以来かな?
あとピクシー仲間になりました!
主人公よりMP多いです…。
とりあえずマイキャラの育成状況。
力=速。
なんかβテスターの守秘義務ってのがあるらしいので、内容に関する話は削除しました。
なんか言われたら嫌だし…。
最近欲しいもの。
「充電可能な無線キーボード」。
ロジクールなどみても、充電式の無線キーボードってないんですよね…。
電池式は効率悪いので、できれば使わないときは充電しておける、というのが欲しいのですが…。
何かよさげな情報をお持ちでしたら、是非連絡ください。(´・ω・`)オネガイシマス
一応探してみたら…あるんですね、充電式キーボード。
まだ出ていないとか、国外のみみたいですが…。早く出てくれないかなァ。
むしろ今欲しいんだけどね…。
category:日記 author: 百地 at 2006-12-26 (火) 04:57:15